
そういえばこっちの降臨祭って2年振りなんだよなあ…(震え声)。前回が2012年12月とか意味が分からないんですが…。日本橋に集合(大嘘)しもう一人の某ES氏(3年半振り)が降臨するまでの間千日前のジュンク堂で待機。合流後は下記ラーメン屋ぼっこ志で昼飯。
B7hs1GuCYAIz-e37e6e5i56i66eoe56w455ie56ke5.jpg
13:56
鶏白湯。美味杉内wwwwwES氏も大絶賛wwwwwwで某イ○○ーのアジトに向かいます。到着後クロッキー帳に落書き。再び心斎橋方面に戻り画材屋をチェック。ここでES氏離脱。夕食として連続ラーメンにチャレンジ(恍惚)
B7iyJJcCAAAgF1lue68ur677r7or6or67k6w4455uw4uw45i5w4.jpg
18:59
心斎橋にあるずんどう屋。濃厚豚骨。美味いwwwついでに下記画像のパブロを買い、再びイ○○ーのアジト方面へ。途中オリックス本拠地京セラドーム横のイオンで野菜をチェック(大嘘)。某アジトに戻った後はお絵かき等を嗜む。
B7kAYk6IYAEuc0Y8e68ieei56oe56oe56e56ok6ww5w5w4uiw.jpg
24:41
深夜にパブロのアニキとかいうチーズケーキを食べる畜生。これは太りますね…(確信)数時間アニメ会議をしスヤスヤ。起床後某大王降臨。香澄とかいう塩ラーメンを食べようとするも休日のため無事死亡。仕方なく梅田でラーメンを食べる事に。
B7nxqQkCQAEIATziw68e5i56e56e6e5oe56w45w455i.jpg
14時頃
ネタ切れなので3回目?の一風堂元祖白丸。美味い。そして解散…次回は恐らく今夏(予定)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
