
第3回というほど長大な時間ではないのであくまでおまけ的な会。緊急だったからね仕方ないね…本来ならラジオクレイジーもしくは某クリスマス会だった筈なんだけど予定が少しずれた為発生した空白。なのでこの日にさせてもらったよ…
B51Jl2VCQAAwY6N88r789r6oor7or67r67or67lkee45w454uyw.jpg
B51Jb8UCAAA1gchotuorlor7r6lllrw57e568e6i6i56w4.jpg
B51Io4FCUAIkO53r79ir6oo7r76r67lorl67ku45uw5yw4wu.jpg
ラーメン玉五郎阪急三番街店。煮干ラーメン美味すぎんよ^~(指摘)。最初にスープ割りを温かいお茶と間違えるお茶目なハプニングに苛まれつつも無事会議は開催された模様。なお14時前には解散したので若干消化不良というかカラオケ行きたい熱が少し上昇した模様。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
