
2日連続祭だああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://natalie.mu/music/news/131701
坂本真綾が2015年1月28日にニューシングル「幸せについて私が知っている5つの方法 / 色彩」をリリースする。通算25枚目のシングルとなる今作は、1月より放送のテレビアニメ「幸腹グラフィティ」オープニングテーマ「幸せについて私が知っている5つの方法」と、ロールプレイングゲーム「Fate / Grand Order」の主題歌「色彩」のダブルタイアップ。「幸せについて私が知っている5つの方法」は作詞を岩里祐穂、作・編曲をラスマス・フェイバーが手がけた楽曲で、「色彩」には作・編曲でla la larksが参加している。シングルにはこのほか、真綾自身が作詞を手がけたカップリング曲「君の好きな人」も収録。またシングル初回限定盤には、前作「レプリカ」発売時に行われたUstream特番の中から、石成正人のギター演奏のみで歌われたスペシャルライブ3曲の映像を収めたDVDが同梱される。なお12月1日正午には彼女のオフィシャルサイト「I.D.」にて重大発表が予定されているとのことなので、ファンは楽しみにしておこう。
http://www.lisani.jp/news/id108073
坂本真綾が1月28日にニュー・シングル「幸せについて私が知っている5つの方法/色彩」をリリース。また、配信限定のライブアルバム『LIVE 2013 Roots of SSW』のハイレゾ配信も決定した。坂本真綾にとって25枚目となるシングルは、超強力ダブルタイアップの両A面シングル。「幸せについて私が知っている5つの方法」は、ラスマス・フェイバーや岩里祐穂とタッグを組んだ新曲となり、数多くのTVアニメシリーズを世に送り出してきた新房昭之監督の最新作である、1月から放送がスタートするTVアニメ『幸腹グラフィティ』のテーマとなっている。また「色彩」は、絶大な人気を誇る『Fate』シリーズの新作RPG『Fate/Grand Order』の主題歌に起用される。2015年4月からはじまるデビュー20周年記念イヤーへの幕開けにふさわしい、キラキラしたエネルギーがあふれ、かつドラマティックなシングルとなる本作に、乞うご期待。

坂本真綾「幸せについて私が知っている5つの方法 / 色彩」収録曲
01. 幸せについて私が知っている5つの方法
(テレビアニメ「幸腹グラフィティ」オープニングテーマ)
[作詞:岩里祐穂 / 作・編曲:ラスマス・フェイバー]
02. 色彩(ロールプレイングゲーム「Fate / Grand Order」主題歌)
[作詞:坂本真綾 / 作・編曲:la la larks / ストリングス編曲:江口亮・石塚徹]
03. 君の好きな人
[作詞:坂本真綾 / 作・編曲:扇谷研人]
04. 幸せについて私が知っている5つの方法(Instrumental)
05. 色彩(Instrumental)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
