
news_header_kyary3ue65ei6ke56ek6kw455w445k54w.jpg
news_xlarge__N1A1974ie7i9r6oor677lr67lr67wu5k6ee.jpg
news_xlarge_kyary2ie56i66e6le5le56kw45w45w4u5w4u5jk45w.jpg
news_xlarge__N1A28488eu68r67oor67r7lolr6le56ek56e5k6le5.jpg
news_xlarge__N1A3064i7r66oroor677l67l67e5k46656u4k6i.jpg
news_xlarge_IMG_1129sie6iei5i66eo56lk56k4w455w4k5w4.jpg
http://natalie.mu/music/news/130840
きゃりーぱみゅぱみゅが初のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX」の最終公演を昨日11月9日に東京・国立代々木第一体育館で実施。集まった1万人の観客をさまざまな演出で楽しませた。
今回のツアーはそのタイトルの通り、ステージ上におもちゃ箱をイメージしたカラフルなセットを設置。頭上に吊るされたプレゼントボックスがステージに降りてくると、中からフランス人形をイメージした真っ白な衣装を身のきゃりーぱゅぱみゅが登場し、1曲目「もったいないとらんど」を歌い始めた。
彼女はこのライブに込めた思いについて「18歳のときに『PONPONPON』でデビューをして、その頃の原点回帰という意味も込め、ポップでサイケデリックでグロテスクな世界を観ていただきたいです!」と説明。原点回帰ということで、デビュー作となったミニアルバム「もしもし原宿」、および1stアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」から「チェリーボンボン」「スキすぎてキレそう」「jelly」をメドレーで披露した。ステージにはトランポリンも設置され、ジャンピィ&ラッピィというキャラクターに扮したダンサーたちがアクロバットを繰り広げていた。
その後きゃりーは、プレゼントボックスなどがあしらわれた彼女らしいショッキングピンクの衣装に着替え、オーディションで選ばれた16人の「NEWきゃりーキッズ」との初共演で「Ring a bell」をパフォーマンス。「シリアスひとみ」では、プレゼントボックスに入ると水玉のワンピースに変わり、さらに落ちてきた金の紙吹雪とともにゴールドのワンピースに変わるという、早替えイリュージョンに挑戦。かなりのスピードで早替えをしなければいけないため、今回のツアーでは失敗していた会場もあったとのことで、ツアーファイナルで無事成功したことをきゃりー自身も喜んでいた。


きゃりーぱみゅぱみゅ「きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX」
2014年11月9日 国立代々木競技場第一体育館 セットリスト


01. もったいないとらんど
02. きゃりーANAN
03. チェリーボンボン
04. スキすぎてキレそう
05. jelly
06. Super Scooter Happy
07. キミに100パーセント
08. PONPONPON
09. Ring a Bell
10. つけまつける
11. おやすみ
12. シリアスひとみ
13. ファッションモンスター-
14. にんじゃりばんばん
15. インベーダーインベーダー
16. み
17. きらきらキラー
18. みんなのうた
19. トーキョーハイウェイ
20. ファミリーパーティー
21. エクスプローラー
<アンコール>
22. CANDY CANDY
23. ちゃんちゃかちゃんちゃん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
