どれが最新画像でどれが既出画像か分からない

photo04e568566i5i6e6oe6eo56lk6w45w5w4uw45w4ki5w.jpg
photo078e686e56e5i56ioe66o5o6lw44i5wiw45u4w4i5iwki4w4k5w4.jpg
photo058e658e5665656oo67roo7role5eke4iee565e6ie.jpg
photo068e68e6e8565e656o5e56oe6ooe56w4i5u5wu5w.jpg
http://natalie.mu/music/pp/kurakimai02
倉木麻衣が通算40枚目となるニューシングル「無敵なハート / STAND BY YOU」を8月27日にリリースする。テレビアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに採用されている「無敵なハート」は、夢に向かう気持ちを奮い立たせるアッパーなダンスチューン。一方の「STAND BY YOU」は、今年3月に訪問したカンボジアでの経験から生まれた、温かな空気感を持つミディアムナンバーとなっている。大成功のうちに幕を閉じた初のライブハウスツアーに続き、9月6日からはホールツアーをスタートさせる倉木麻衣。自身の強い思いを注ぎ込んで生み出した2曲のことに加え、カンボジアでの貴重な体験、そしてツアーについての話を聞いた。
