昨日の続き

001e56e5ie6i6ie566e56e5el6kw4jw455w4u5w445wikiw.jpg0027e568e5665ei566eiei66ooee56kw454wuw454w5w4kiw4.jpg
003776e585ei6ie566eo556k4w554u45uw44uue56ie5ke56e5.jpg0048e568r67iorr67oo7r6lolkeiiw45uw45uw4uw4545iw45iwiw45.jpg
0058e56865r67ior7ork7l6k4w4w55w4g5g6e56eje5k6ek6e.jpg0068e58e56iie5566e5uue56uw4uw47e658e6856e5ie6ie55.jpg
0078e56855ir6or67r67ee5jw45w4ue56ue5uei6eieke.jpg0088e568ei656ei556eo5e56lk6k45w4w5w6w6w47w45uwi5w4.jpg
0098r678rir6i76ir767r6o76kw4w4545wuuw45u6e5i5ekk56e5e.jpg
0118e568e58e8r67i9iri7r67o7r67lkkek4w54w5uw45uw45k5wk54.jpg
01298r679r67ir7r6or7o7r6lr67lr67kk45uwue56ie56ieie66oo6e56.jpg
0138e8ir67ir776o7ro6rlr67ow4w4uu4y5e6i85e6ei56o5ew.jpg
015ti6iw457e568e6ei65i56e56o66w4uw455w445yye56ue5ki5ew.jpg
0178r568r65ii6io7r6ow4w5yw45yw45y56e55ei6ei6eie6kww4uw45u5w.jpg
0188e568r5ioe5o6r6or7l7kr6k67ke5ke44e55uw45uw45jw54.jpg
0198e568i8e57i56ooe5o64w4w55uw45yy67657e5i6iw4w4.jpg
mantan-web.jp/2014/08/29/20140828dog00m200073000c.html
WOWOWの海外ドラマ試写会イベント「第7回ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」が28日、東京・恵比寿アクトスクエア(東京都渋谷区)で行われ、米人気ドラマ「シェイムレス4 俺たちに恥はない」の吹き替えで声を担当している梅津秀行さん、坂本真綾さん、増田裕生さんが、集まったファン100人の前でトークショーを行った。「ドラ活」は、「海外ドラマをもっと楽しもう」というコンセプトのもとに2014年2月からはじまった毎月恒例のイベント。7回目となる今回は、酒びたりの父と6人の子どもたちで構成された貧乏一家、ギャラガー家の姿を描いた過激なホームドラマ「シェイムレス4」と、1人の独身男性が25人の女性の中から結婚相手を選ぶリアリティー番組「婚活サバイバー【御曹司編】」のスペシャル・プレビューバージョンを上映した。ギャラガー家の長女・フィオナの声を務めた坂本さんは、フィオナの父で酒びたりのフランクを演じる梅津さんについて「実は、お酒が一滴も飲めないんですよね」と明かして会場を沸かせる一幕も。さらに同ドラマに関するクイズ大会や、来場者が参加してのミニゲームも行われた。イベント前のインタビューで、坂本さんは「家の中ならではの脈絡がない会話だったり、生活感があるセリフを表現するところに気を使っています」と、演技についてコメント。好きなキャラクターとして増田さんが声を担当した長男・リップを挙げ、「冷静で頭がよく、それに熱い男です。家族のことを一番に考えていて、家族やフィオナを支えているんですよね」と語った。そして「シーズン4は、これまでで、一番ハードだと思います。いろいろと家族が落ち込むようなシーンがあると思いますが、最後は家族の大切さや愛を感じてもらえる作品になるはずです」と見どころをアピールした。 「シェイムレス4 俺たちに恥はない」は、10月2日から毎週木曜深夜0時放送。
