
140816maayae68e56e5ie5i66ek5k56kw4554w4w5w4k.jpg
http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/
今日のゲストは、夏の暑さとは違う“魅力”でとろけさせてくれる、坂本真綾さんでした!バッキーは「声が」「声が」と強調してしまいましたが、もちろん、声だけじゃなく、見目も本当に麗しいんですヨ!ただ、面と向かうと恥ずかしくて戸惑う、私バッキーなのでありました。新曲「レプリカ」は、真綾さんが、人気バンドandropの内澤さんに作曲と編曲を直接オファーした作品。直接といっても、その時点ではまだお目にかかったことはなかったそうですが、「この人!」と思うと、かなり積極的にオファーできちゃうあたり、真綾さんの音楽にかける情熱と自信、新しい何かに挑戦しようという思いが伺われます。C/Wは、二度目のコラボとなる、the band apartの原さんが作曲。どちらも、真綾さんの声の魅力を存分に理解した上で、最大限に引き出しているのも、すばらしい。そして、そのアーティストの思いを真正面から受け止めて、更に、それを自分の世界へと作り上げていく真綾さん自身も、ステキすぎます。そんな、アーティストをも魅了してしまう真綾さんですが、トークの中で、時々、見え隠れする「S真綾」。真綾さんのレギュラープログラム「ビタミンM」が、そのうち「ビタミン“S”」になる日も近い!?というより、ぜひ、スペシャル版で放送してもらいたいものです。真綾さんに怒られてみたい!と思うのは、私だけでしょうか??。
BvJEjfzCcAAoFqN7e56e5665i6ie5ie6o6e55e4w5uw5w4u.jpg
BvJGkU2CEAEwop_8e6e56ie6i66e5e65k65kw4wu545.jpg
8637227817e56e5ue5uei56i56i56ei566e5ke56kw4w45uw5w.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
