
そういえばキラーストリートから9年経つのかたまげたなあ…2005年だったもんね…

1196778e5685eeoe556ooe5656kw44w5jw45ue5ieieeo6e5e56.jpg
http://natalie.mu/music/news/119677
本日6月25日にデビュー36年を迎えたサザンオールスターズが、2014年の活動内容を発表した。まずは、前作「ピースとハイライト」から約1年ぶり、通算55作目となるシングルを9月にリリースすることが決定。タイトルや詳細は追って発表されるが、本日オフィシャルサイトおよびYouTubeにて解禁されたトレイラー映像「サザンオールスターズ2014 進撃のキックオフトレーラー」では、新曲「天国オン・ザ・ビーチ」の一部を聴くことができる。さらに9年ぶりとなる年越しライブを、神奈川・横浜アリーナで開催予定であることもアナウンス。復活後初めての年越しライブとあって熱狂的な盛り上がりが期待できそうだ。ファンは今からスケジュールを空けておこう。そしてサザンオールスターズはシングルだけでなく、年内完成を目指してニューアルバムを制作している旨も発表した。桑田佳祐は「私達にできることはやはり、ひとりでも多くの方々に末永くかわいがっていただける音楽を作り上げ、皆様とともに最高の思い出を作ることではないかと改めて思っている次第です」とコメントしており自ずと期待が高まるところだ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
