
お、3rdアルバムか^^

Bn6PiS_IgAAlN1E8e56e56ii566e5ek5ok4e4ii65eoele56e5.jpg
http://natalie.mu/music/news/116876
きゃりーぱみゅぱみゅが7月9日に3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」をリリース。さらにホールツアーとアリーナツアーを開催することが決定した。本日5月18日に東京・Zepp Tokyoで、ワールドツアー「NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」の日本公演2日目を行ったきゃりーぱみゅぱみゅ。アルバム発売とツアーの実施はアンコールの冒頭にて本人からアナウンスされた。前作「なんだこれくしょん」からおよそ1年ぶりとなるニューアルバムは、昨年11月発売の「もったいないとらんど」以降のシングルを詰め込んだ内容。きゃりーは今作について「今回もファンタジーな内容になっています」と説明した。アルバムは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態が用意され、初回限定盤2種には特典映像を収めたDVDが付属する。収録内容やジャケットデザインは後日発表される。アルバム発売後はホールツアーを行ったあと、自身初となるアリーナツアーに突入。きゃりーはこの日のステージで「デビューして3年目になりますが、アリーナツアーを回れるということは本当に普段から応援してくれる皆さんのおかげだと思います!」とファンへの感謝を述べた。チケットは6月2日からファンクラブ先行受付が開始される。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
