
こんなん草しか生えないだろwwwwwww

http://www.4gamer.net/games/256/G025633/20140507042/
ハッピーゲーマー株式会社(本社:大阪府大阪市/代表:櫻井悠)は、ノンケVS人狼!異色の人狼ゲームアプリ「アッー!とホーム♂黙示録 ~人狼ゲームやらないか~」を、スマートフォン(android・iOS)にて近日リリースいたします。
【ゲーム概要】
T都S市に存在するというとある男子寮。そこで一人の生徒がアッー!されるという事件が発生する。犠牲者は口を閉ざしたまま学舎を去ったが、寮の中にはまだ他の生徒達をアッー!しようと企む、人の皮を被った狼が潜んでいるのかもしれないのだ。君は寮の一員となり、ノンケと人狼を見分けて、人狼を排除していかなければならない。
■人狼ゲームとは?
人狼は、夜になると人間を食べていってしまう恐ろしい存在です。10人~20人が集まり、その中に”人狼”が紛れ込んでいますが、誰が人狼なのか、人狼自身とその仲間にしか分かりません。プレイヤー達は、議論しながらこの”人狼”を見つけ出し、見事”処刑”する事で人間が勝利する事ができます。逆に、人狼を見つけ出せずに人狼の人数が人間の人数を上回ったとき、正体を隠していた人狼が勝利を収めてしまいます。誰が人狼かわからないドキドキ感、自分が人狼になった時の緊張感がやみつきに!その人狼ゲームを、1人でカジュアルに楽しめる本格的(にヤバい)ゲームアプリこそが、「アッー!とホーム♂黙示録 ~人狼ゲームやらないか~」なのです。

w48w45i4w4545w5445u8e56568eiei56eie565k56w44w5j5w4.jpg
BmnolSWCEAA1rjQ8e568e6eie6oe6le56k4wwwjw45k54ww4.jpg
e68w4w545i8e569e596ooe566o56ek5okw44455w4jjw45k5.jpg
8e56e5656i5e6ki6k64w45ww4w45h5hy76e588i56eie6i6e5k6e.jpg
9e569iei56eiek5w44w54ue579e6e5oei56o56el56kw44w5jw4.jpg
9r67o6lr7rl76kw4w55w4h4h6e58e586e6ie566i5e6ek5ke56ke56.jpg
9e5ei5ei6656je56jw44w55w4hyu65eee5i6ei6i6k65ee.jpg
8e568e5688959r76oeoe566keke65ek56e6k5jwkw4uw455w4j.jpg
9r67ro6o7lor67lr67le5ew4jw45yu5e6e55eie56oeoe56ke56ke56.jpg
9e95eieiekw45yw45wg4g4568e58e6i56e5oe5656okw454jw.jpg
9r676l6r7r6ke566je5jw4yw45w4y5w4y54e56ik5e56ejew4.jpg8e56eiieki6ke5k56j6w4w45w4u75e785iie6ie5k564wj4whw.jpg
ie56i6eke566e5jri679ro5e6k6k56656e5jj454w5w4455hw4jww45j.jpgo9r67oro676k7lrke5k456jjw45hw46e56ui6e5i6ei56kiek65.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
