http://natalie.mu/music/news/112773
きゃりーぱみゅぱみゅが初のオーストラリア公演を昨日3月23日、シドニーにあるUniversity of New South Walesにて行った。2月からスタートしたワールドツアー「NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」の一環でオーストラリアを訪れたきゃりー。彼女はライブ前日の22日に現地入りして主要テレビ局の個別取材に応じたほか、ニュース番組「Sunrise」の公開収録イベントにも出演し、サテライトスタジオに集まった約100名のファンを前に「ファッションモンスター」を歌うなど現地ファンとの交流を楽しんだ。翌23日に行われたライブには2100名のファンが集結し、きゃりーがステージに姿を見せると会場は悲鳴のような歓声に包まれた。きゃりーは数々のヒット曲を熱演しつつ、最新曲「ファミリーパーティー」をこの日ライブで世界初披露。この曲が主題歌となる「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」にちなんだロボットダンスをシドニーの観客に届けた。またパフォーマンスの合間には英語を交えたMCも。初の南半球上陸に「It's really hot here!」と話し「昨日はコアラとカンガルーを見てきました! 今日はシドニータワーに登ってスカイウォークをやってきました!」とシドニー観光を楽しんだことを報告した。そしてアンコールではいつものうさぎの付け耳ではなく、動物園で入手したばかりのコアラの付け耳を装着。「I'm koala!」と言いながら登場して会場を大いに沸かせた。このあともきゃりーは香港やパリなどでワールドツアーを展開し、7月27日からは国内ホールツアーを開催。ツアーに関する詳細は4月1日に発表される。
2655417w6ie5ii6e6e56ek5j4wjw54jw454574iwkikw455w4j.jpg
265530ue6ue5i6ke56ke56k6w4jjw45jjw45jw45w45jjw45jw45.jpg
2655398e56e5i566ek5k6e5k6e5ke5ke566e5j6e5ke6ke56.jpg
2655358e685eii5665ke56ke56kk445wjw45jw45k5kw45.jpg
265538ue6e5ie4ke5e5jj6ejw4j5jw5jk54k44kjw4jw45.jpg
265537e856iie56i566ek6k5k5ee6kjw4jw4jje56ie5ii65k6keke5.jpg
26553689e569e5eioe6o6oe56e566k5k566e5j6eje566k5ke56.jpg
265534ie6i99r67or66olr6776ke5lek6ke566ek565jje6ek5ke65.jpg
26553395e686i87r69e56o56ek566ek5e5j6je56je5jekke5.jpg
2655329r7r696r67oor676r7lole5565ek6ek56e5j66e5e66ke56.jpg
2655299r69roo77lr6lr67k7e5k6jee566e5h5h6h6k5k6eke5je.jpg
265527e85eie6ie56ie56k6we44w5jw45jjw4555w45j4.jpg
265526e658e5868e6ie56ie56ek56ke56kk4554jwjw554.jpg
265524e9796r9or67or767lewk45je56ueiii6k6e5k5ke55ek6665j.jpg
2655179r797o776rolor675e6kke56je6je566e5h6e55keke.jpg
265514ie7i9i7oo565665eej5jw4w545y5687e58e6ie56.jpg
