
26180987e658ei6ike565ek6jw45jwhw454w5u45j45w.jpg
2618108e56i5eiekle5kw455w45w445hh45hww54kkw45.jpg
2617899e577oe5oe5566ekkw4w4j45jw455w4k5ww54wk454.jpg
1117358e5oe5k6e56kw44w54545yw7856ee6i5e56oe5iw4i44w.jpg
http://natalie.mu/music/news/111735
きゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「ファミリーパーティー」のジャケット写真が公開された。「ファミリーパーティー」は4月16日にリリースされる彼女の新曲で、4月19日から全国公開される「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の主題歌。シングルは初回限定盤A、B、通常盤の3形態が用意され、初回盤Aは映画とコラボした“クレヨンしんちゃん盤”となる。ジャケットでは映画のテーマにちなみ、ロボットに扮したきゃりーをフィーチャー。初回盤Aではクレヨンしんちゃん風のイラストで、初回盤Bと通常盤では写真で、それぞれロボットと化したきゃりーの姿を見ることができる。また、きゃりーの「にんじゃりばんばん」が7inchアナログ盤となって4月19日にリリースされることが決定した。この曲は2013年3月にリリースされた彼女の5thシングルで、アナログには中田ヤスタカによる長尺のエクステンデットバージョンが収められる。なおこの作品は4月に世界で同時開催される「RECORD STORE DAY 2014」に合わせて発売。独立資本のレコードショップを支援するというイベントの趣旨を尊重し、発売から2週間はインターネットでの通信販売や予約は不可となっている。ファンは取扱いのあるレコードショップ店頭へ足を運ぼう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
