
http://natalie.mu/music/news/109989
きゃりーぱみゅぱみゅが2月15日(現地時間)、開催中のワールドツアー「NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」のアメリカ・サンフランシスコ公演をThe Regency Ballroomにて行った。きゃりーがサンフランシスコでライブを行うのは、昨年7月の「J-POP SUMMIT FESTIVAL」に続き2度目。ワンマンライブは今回が初となる。ビクトリア調の内装が美しい会場は、日本から駆けつけたファンやきゃりーのコスプレをする現地の人、テキサスやアリゾナから足を運んだという熱狂的なファンを含む約1500人であふれかえった。ステージでは「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」「つけまつける」「PONPONPON」といったヒット曲や、2ndアルバム「なんだこれくしょん」の収録曲など計21曲を披露。きゃりーは熱心に準備した英語で現地のファンとより身近なコミュニケーションを図り、歌、ダンス、MCと多彩な魅力を振りまいて観客を魅了した。一方観客も、派手な服装で「きゃりー、愛してるよ」と連呼するなど、思い思いにコンサートを楽しむ様子を見せていた。きゃりーとスタッフ一行は、この翌日ロサンゼルスに移動しツアー公演を行ったあと一旦帰国。2月26日にはシングル「ゆめのはじまりんりん」がリリースされる。
255726u68e5ie6i656ei5keke564wjwue568ei6ie56e5ke56kk4w.jpg
255725r679r67r6ro677r6llr675ek6e6e55e65ej6e6j6je565.jpg
2557248e5686e55ekke56k556ek6e5j5h6ehe56e56j56ek5e656.jpg
25572378e56i6e6eke56k56e5ej6je565j6e56ehhui67ro5ek6lek.jpg
255722ie56i56ekk5j6e5e5e5ji679i56ekeek5k566e5je5jej6e5ke5.jpg
255720ie7i96o6el5k6ee5je56e65e556e56e6ek5k5eke6k565ek6.jpg
255721k7i6ol7r7r6e5ekeje56j6e5e56e566e5h5hej6e5k56ke56.jpg
109989oir7io66l767rl75ek6ej6e5je56656e5h6e5k6e5ke56.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
