2037年06月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2037/06/30 ただのお知らせ
●旧ぷゆゆ~わ~るど!(http://osaka.cool.ne.jp/puyuyu-world)は2011年6月30日をもちまして鯖(cool、infoseek{既})がぶっ飛ぶらしいので終了となります。旧のデータは全てこのBLOGに引継ぎになります(´・ω・`)●その他BLOGの月更新平均数は200~250の予定ですが全然追いつきません。駄目です(´・ω・`)でも必ず更新します(´・ω・`)●引き続きぷゆゆ~わ~るど!をよろしくお願い致します(´・ω・`)...

  Copyright ©ぷゆゆ~わ~るど! All Rights Reserved
Original Designed by 高密度商業地域
 
